イッテQ大島親方の妊活休業〜出産までの軌跡②

「寒中水泳スペシャル」2015/2/15

このときの妊娠発表はサプライズでした。

川村さんが去年できなかった寒中水泳。
初代親方はクリアできて2代目親方はクリアできなかった寒中水泳にリベンジ。

○寒中ウォーズ

水の中に入って潜るまではできるものの、氷の下をくぐれない川村さん。
そんな中親方から手紙が、、、

○親方からの手紙

「川村さんへ。
この手紙を読んでいるということはきっと緊急事態が発生しているのでしょう。大丈夫、川村さんなら出来る。何を怖がっているの?

相手はたかが氷水。
f:id:q_tg_mm:20150623212448j:image
寒中水泳に必要なのはただ一つ、気合い。寒中水泳は健康的、と3回大声で叫んでみて。寒さが吹き飛ぶから。
温泉同好会スペシャル見ました。
このままじゃ木村由乃に親方取られちまうぞ。」
 
親方の手紙だけでこんな面白いなんてずるい(つД`)ノ

この日わたしは残念ながらリアルタイムで見れてなくて、ツイッターで妊娠したことを知ってたので、爆笑しながら既に泣いてたww

○手紙続き

「PS 。。

f:id:q_tg_mm:20150623212520j:image
                妊娠しました。

わたしも今止められない食欲と戦っています。戦う相手は違うけど、お互い目標に向かって頑張ろう。
大島より」

これを読む川村さんが
PSと妊娠しました。の間で号泣されたので、こっちも号泣。

この時、VTRに集中してたのとベッキーが泣いてたのもあってスタジオメンバーも初めて知ったのかな?って思ってた。むーさんは知ってるだろうしって思ってた。

でも、ワイプの手越さんの顔を改めて見たら手越さんもものすっっごい優しい顔してて。
f:id:q_tg_mm:20150623212539j:image
さらに泣いてwそっか。。出演者が知らない訳ないか、と冷静になりました(笑)

そしてその後の流れで寒中水泳成功するかと思いきや、失敗する川村さん(笑)
なんか川村さんらしいな〜と思った。それも笑いになったし。
でもその後の親方ですっ!!は、本当に頼もしくてカッコよかった。
これを聞いた時、初代親方がいない間2代目親方に温泉同好会任せて大丈夫だなって視聴者ながらに思った。

親方が妊活するって言ったとき、いろんな人に許してもらえて良かったねって嬉しい気持ちと
温泉同好会どうなるんだろうって気持ちと
もし、もし子供ができなかったらどうしよう。プレッシャーに感じてしまわないかなって気持ちだった。

妊娠したって聞いた時も
嬉しいけど、また…ってなったらどうしようとかすごくマイナスなことばかり考えてしまって。すっっごい心配してました。

でも良かった。妊活から約1年で、最高に幸せな形になって。

わたしは初代親方が大好きです
2代目親方も好きです☆
温泉同好会が大好きです。
まだまだ復帰は先だと思うけど、これからもずっと親方をテレビの前で待ってます‼︎

お母さん。。頑張れ〜〜!!

f:id:q_tg_mm:20150623212609j:image