イッテQDVD発売‼︎

イッテQDVD発売おめでとうございます♡

待ちに待ったDVD‼︎

バスも電車も見て、

汐留の彼とエブリーの彼に会い、

昨年同様発売記念イベントにも行ってきた‼︎


座談会面白かったな〜(´Д` )

前回よりかなりパワーアップしてた‼︎

・イモトは本当はどっちが好きなのか?

・バムライ

・サラダファースト

・お嬢激怒事件

・アラスカで遭難

・チャンの怪我報告

・お祓いドクロ事件

・イッテQメンバーのファッション

ベッキーロケの衝撃ハプニング

・黒沢謎の自撮り動画

・卵感動話

・石崎D

・中村Pの注文の仕方

などなど、裏話たくさんでファン的には素晴らしかった‼︎


特に好きな話はサラダファーストとお祓いドクロ事件かな〜笑った。


本編で好きなのはやっぱり

・大輔さんのスプラッシュ祭り

・乳牛祭り

・ベルザスカバンジー(ファンだから)

森三中

・サンドアート


ベッキーのヨーヨー

→これは本当に隠れた名作。何度見ても感動する。DVDでベスト3に入る(かも)くらいにオススメ‼︎


本編映像も素晴らしいし、座談会は手越くんの話も盛り沢山で結構長めに3分割されてDVDに入ってるのでvol4.5.6全部買い必須‼︎

悩んでたら購入した方が良い‼︎興味なくても本編は笑いあり、絶景もあり、感動もありで見応えあり‼︎

ぜひたくさんの人の手に渡ってまた来年も発売されるといいなー(((o(*゚▽゚*)o)))