個人的にオススメしたいイッテQ!①

《初級・笑いたい編》

イッテQを最近好きになった!
イッテQをあまり知らない!
イッテQにまだ興味がない!
という方にオススメしたい鉄板の回を
個人的に選びました☆

○珍獣ハンターイモト

「珍獣ハンターイモトVSコモドドラゴン編」(2007/11/18.25 O.A.)
→イッテQDVD vol.1にも入っています。
 イモトさんと言えば。イッテQと言えば、、くらい有名な企画です。
 ちなみに、放送されたのはコモドドラゴンと絡んだ1回目ではなく、2回目の方だそうです。

「動物図鑑スペシャル〜ナミビア・チーター編〜」(2008/12/07 O.A.)
→イッテQDVD vol.3にも入っています
→イッテQを見る上でこれは見ておいた方が良いです。

「アカン運びフェスティバル」(2010/08/08 O.A.)
→イモトさんが参加した祭りの中で個人的に一番好きです。
100%面白い!!最後まで見逃せない展開です☆

○温泉同好会

森三中の絶対にうらやましくなる雪見温泉ツアー」(2011/02/13 O.A.)
→初代親方が本当に面白くて元気をもらえます。
「夏休み恒例大絶叫ツアー2010」(2010/08/15 O.A.)
→この回からイッテQのフリーフォールブームが始まります( ^ω^ )間違いなく笑いますw

○世界で一番盛り上がるのは何祭り?

「スプラッシュ祭り」(2008/12/07 O.A.)
「乳牛祭り」(2012/02/05 O.A.)
→この2つは、大輔さんの1人の祭りとしては個人的にベスト5に入る面白さ。
出川さんが絶賛した編集にも注目です。
見た後にポテトと言いたくなります( ^ω^ )何のことかはイッテQDVDvol.4.5を見てみてください(^ν^)

「池ポチャ祭り」(2008/05/18 O.A.)
→これはほんっとうに見てほしい‼︎‼︎
オープニングから面白い。内村さんが面白い。探り探りの1回目ですが、全くそんな気がしないコンビネーションです。
ちなみに。
3人はこの時あまり話したことがなかったらしく、大輔さんと内村さんが先輩後輩として気を使っていたそんな中、飛行機で離陸とともに爆睡したのが手越さんですw
元気ない人疲れている人に見てもらって、さらに笑い疲れてむしろ元気になります!そのくらい面白くて内村、宮川、手越の3人が好きになる神企画の第一回目です。


気になったものを見ればイッテQの面白さがわかると思います‼︎
本当に鉄板のものを選んだので、知ってるものばかりかもしれないですが、何回見ても面白いのでぜひ見返して見てください( ^ω^ )